News - El Blanco

Our trip and my favorite things

パリはがっかり!?実際はどうなの?パリ症候群にならずに憧れの街を楽しく観光する方法を紹介

 

 

こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

メインブログの新規記事を投稿しました。

 

 

誰もが憧れるフランスの首都パリ。

 

 

ところが「パリ症候群」という言葉が生まれたほど、実際に訪れるとがっかりする人も多いと聞きます。

 

 

そこで、理想と現実のギャップに悩む観光客が抱く疑念や不安を少しでも軽くする方法はないものか考えて書いてみました。

 

 

www.encanta-europa10.com

 

 

本記事が、これからパリを訪れるみなさまの参考になれば幸いです。

 

 

こちらの旅行記は実際に私たちがパリを訪れたときの記録です。

 

 

↓ メインブログのパリ旅行記

www.encanta-europa10.com

 

 

あわせて是非ご覧いただけたらと思います!

 

 

↓ メインブログのトップページ

www.encanta-europa10.com

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう^^