News - El Blanco

Our trip and my favorite things

箱根・富士屋ホテルの伝統のカレーとクッキー|訪れたら必ず買って帰りたい!お土産にも喜ばれるグルメギフト



こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

メインブログを更新しました。

 

2022年6月20日〜22日、箱根旅行の番外編です。

 

今回は、富士屋ホテル内にある『ホテル・ショップ』で買った商品の紹介です。

 

www.encanta-europa10.com

 

 

また、箱根旅行記まとめページを設けました。

 

本記事のさいごで、箱根の混雑回避についてもお伝えしています。

 

www.encanta-europa10.com

 

 

6月に訪れた箱根旅行のブログを、11月にようやく完成しました。

 

その間に北海道を訪れたため、箱根旅行記を書くモチベーションが下がってしまい、途中でやめることも考えたりしましたが、やはりPCに向かって書き始めるといろいろな思いが込み上げてきて、何としてでも書き上げたいと思ったのです。

 

ブログに集中するため、SNSをやめる決断もしました。

 

その効果もあってか、それ以降はスムーズにブログを更新することができました。

 

Instagramは、11月末にアカウントを削除する予定でしたが、W杯がもうすぐ始まり12月18日まで開催されるため、削除はキリの良いところで12月末にすることが決定)

 

 

今後は、北海道旅行記をUPしていきます。

 

箱根以上に時間を費やしそうですが、本当に楽しく充実した旅行だったので、魂をこめて書き続けていきたいです。

 

また、次の旅行は北海道旅行記を書き上げてからゆっくり考えたいと思います。

 

しげ旅さんや無職旅さんのように、リアルタイムにブログやYouTubeをUPできたらいいのですが^^;

 

旅で生計を立てている人を羨ましく思う反面、大変だなぁと思ったりもしました。

 

 

最後に、今朝の早朝散歩中に撮った写真。

 

 

f:id:lavieenrose0427:20221118112158j:image

 

 

本日も朝から気持ちの良い快晴です。

 

 

ではでは、次の記事でまたお会いしましょう〜。

 

 

メインブログ トップ

www.encanta-europa10.com