News - El Blanco

Our trip and my favorite things

北海道旅行記1日目② 札幌魚河岸 五十七番寿し|新千歳空港内の行列が絶えない穴場立ち食い寿司店

 

 

こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

5か月ぶりにメインブログの新規記事を投稿しました。

 

 

2022年9月の北海道旅行記の続きになります。

 

 

2022年9月19日〜21日、ANAのトクたびマイルを利用して、2泊3日の北海道旅行に出かけました。

 

 

今回は、新千歳空港内の穴場立ち食い寿司店を紹介しています。

 

 

www.encanta-europa10.com

 

 

また、8月にオープンした東京駅店にも訪れ、そのときの様子についても書いています。

 

 

五十七番寿し 東京駅店

 

東京駅店は着席スタイルで、お値段も新千歳空港より少し高めの料金設定でした。

 

 

東京でも同じ味を楽しむことができますが、新千歳空港に降りたったら、ぜひ五十七番寿しで特別な北海道旅行の思い出をつくってみてはいかがでしょうか。

 

 

次回は、滞在した小樽のホテルを紹介いたします。

 

 

この旅行記が北海道旅行の参考になれば幸いです!

 

 

↓ 前回の記事

www.encanta-europa10.com

 

 

↓ トップページ

www.encanta-europa10.com

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう^^