News - El Blanco

Our trip and my favorite things

お気に入りのカレンダー

こんにちは! Madoriです φ(・

本日もブログを訪れていただき、ありがとうございます。

2017年もあと残りわずかとなりました。

先日、無印良品で2018年のカレンダーを購入してきました。

毎年変わらず使い続けているものです。

ミラーレス一眼カメラで背景ボカシの練習をこのカレンダーを使って撮影してみました。

まだまだ練習不足です(笑)

こちらも、毎年楽しみにしているカレンダーです。

花時間 「パリの花・パリの街」

2013年〜2015年

2016年〜2017年
2018年版も、もちろん購入します。

楽しみです♪

我が家は全体的に無彩色なインテリアなので、小さなプリザーブドフラワーひとつと、このカレンダーがお部屋に彩りを与えてくれるのです。

花の写真がドーンとアップで写っている写真は苦手なのですが、このカレンダーに写っている花の写真は、どの月もパリの美しい街が背景になっているので、眺めていてとても落ち着き癒されます。

この頃は慌ただしくて生花を飾る余裕がありませんが、大掃除が終わって一息ついたら買って飾ってみたいと思います(^-^)

こちらは、ダンナさんが私の誕生日にプレゼントしてくれた小さな可愛らしいプリザーブドフラワーです。

表紙に一目惚れして購入した写真絵本と一緒に♪

フランスで出会った猫たち

フランスで出会った猫たち

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Madoriでした (´ー`)