News - El Blanco

Our trip and my favorite things

海外旅行気分!?自宅でアジア料理を味わう

f:id:lavieenrose0427:20220219122031p:image

 

 

こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

今日は午前中のうちに買い物をすませてきました。

 

最近、無職旅さんのアジア旅行動画をたくさん視聴しているため、むしょうにアジア料理が食べたい気分。

 

ということで、近所のKALDIで買いこんできました!

 

 

f:id:lavieenrose0427:20220219122018p:image

 

 

  • フォー(麺)
  • フォー(スープ)
  • イカレー(イエロー)
  • トムヤムラーメン
  • カオマンガイ
  • ガパオ
  • プーパッポンカレー

 

イエローカレーとガパオはよく食べますが、その他の食品を買うのはお初です。

 

本日は、卵を加えるだけのプーパッポンカレをいただきたいと思います。

 

無職旅さんの、この動画を観て食べたいと強く思いました^^

 

 

 

 

話は変わりますが、メインブログ「el BLANCO」のトップページが表示されたりされなかったり問題が解決しました!

 

詳しくは後日。

 

というわけで、「el BLANCO」もテーマのアップデートを行い、旅関連のことは引き続きこちらで書いていくことにしました。

 

www.encanta-europa10.com

 

しばらく放置していましたが、継続していくと決めたので、リライトを頑張りたいと思います。

 

新たに開設したほうは、ブログに関するあれこれに特化したブログにしようかなぁと考えています。

 

 

それでは、また明日お会いしましょう。

良い一日をお過ごしください^^