News - El Blanco

Our trip and my favorite things

パリのおすすめYouTubeチャンネルを追加しました!

f:id:lavieenrose0427:20220304171632j:plain

 

 

こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

よく読まれている、こちらのブログを更新しました。

 

www.encanta-europa10.com

 

 

更新したのは、タイトル9選から10選にしたこと。

 

それによって、追加したチャンネルの紹介です。

 

追加したのは、パリ在住のK-Sketch / けーすけっち さん。

 

f:id:lavieenrose0427:20220304171959p:plain

K-Sketch / けーすけっち - YouTube

 

 

私もダンナさんも、今いちばん観ているパリ動画は、けーすけっちさんではないかと思います。

 

ブログに紹介した動画は、いちばん再生数の多いこちら。

 

 

vol.043【パリVlog】🇫🇷《Parisでお散歩》"新宿"のようなパリのシャトレ周辺をのんびり散策〜Chatelet like Shinjuku of Paris〜

 

f:id:lavieenrose0427:20220304172259j:plain

 

 

サムネイルの画像に写っているのは、お洒落なフランス料理店。

 

パリのレ・アル駅周辺を散策したときの様子を紹介されています。

 

パリでいちばん美しい教会といわれる「サントゥスタッシュ教会」や、有名な「ポンピドゥー・センター」の辺りも見応えがありますが、なんといっても、けーすけっちさんの心地よいナレーションが素晴らしいのです。

 

話しかたや動画の編集のしかたから、お人柄のよさもうかがえます。

 

ブログに追加したとの報告をInstagramのストーリーにUPしたところ、さっそく嬉しいご返信をいただきました^^

 

パリ在住のかたの動画はたくさんありますが、最近はPVのようなお洒落なパリだけを切り取った動画ではなく、ありのままのパリ、ふだんのパリの様子を気取らず伝えてくださるチャンネルが好みです。

 

お洒落な切り取り動画のほうが再生数やチャンネル登録者数は多いのですが、もっとこういうチャンネルが伸びるといいなぁと思い、こちらでも宣伝させていただきました!

 

詳しくは、ブログをご覧いただけたらと思います!

 

ではでは^^

 

www.encanta-europa10.com