News - El Blanco

Our trip and my favorite things

箱根旅行記2日目① 富士屋ホテルの本館・西洋館・別館 菊華荘|文明開化の香りが漂う明治時代の館

 

 

こんにちは、Madoriです!

 


メインブログを新規投稿しました。

箱根旅行第2弾です。

 

富士屋ホテル内の、明治期に建てられた本館・西洋館・別邸の様子を写真メインで紹介しています。

 

www.encanta-europa10.com

 

 

次回は、昭和期に建てられた花御殿・フォレストウイング・食堂棟について書く予定です。

 

 

こちらもあわせてご覧いただけると幸いです。

 

www.encanta-europa10.com

 

www.encanta-europa10.com

 

お知らせ

  • Twitterのアカウントを削除しました
  • Instagramの更新を休んでいます

 

ブログへの流入を期待して開設したTwitterですが、あまり効果がないので思い切ってアカウントを削除することにしました。

 

Instagramはギャラリーとして残しておきたいので、アカウントは削除せずそのままにしています。

 

メインブログへの流入は95%が検索流入なので、SNSよりSEOに力を入れていきたいと思います。

 

 

ではでは!