News - El Blanco

Our trip and my favorite things

箱根旅行記2日目② 富士屋ホテルの食堂棟・花御殿・フォレストウイング|箱根を象徴する古き良き昭和レトロの世界

 

 

こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

 

メインブログ更新のお知らせ

富士屋ホテルの館内紹介は、今回の記事で完結となります。

 

前回は、明治時代に建てられた本館・西洋館・別館を紹介しましたが、今回は、昭和時代に建てられた食堂棟・花御殿・フォレストウイングの紹介です。

 

 

新着記事

www.encanta-europa10.com

 

 

前回の記事

www.encanta-europa10.com

 

 

こちらも、あわせてご覧いただけたらと思います^^

 

www.encanta-europa10.com

 

 

www.encanta-europa10.com

 

 

箱根旅行記は、あと3記事で完成する予定です。

 

次回以降は、このように考えています。

 

  1. 富士屋ホテルの庭園
  2. 芦ノ湖ドライブ〜竜宮殿
  3. 芦ノ湖ドライブ〜箱根プリンスホテル

 

そして、箱根旅行記を書き終えたら、北海道旅行記を書いていきます。

 

前回、はてなブログで簡単なメモを残してみました。

 

encanta-europa10.hatenablog.com

 

 

メインブログではたくさんの写真と一緒にもう少し丁寧に紹介していきますので、楽しみにしていただけたらと思います^^

 

 

メインブログトップ

www.encanta-europa10.com

少しだけブログ運営報告

メインブログ「el BLANCO」の月間PV数が、ブログを始めて初の1万PVを記録しました!

 

93.5%が検索流入

ブログの平均掲載順位も19位まで上がり、1位や2位に表示される記事も増えてきました。

 

はてなブログからWordPressに移行して間もない頃は、月間PVが2000いけば良いほうで、平均掲載順位も45位と、かなり低かったです。

 

数ヶ月間放置することもあったブログですが、投資と一緒で時間が味方をしてくれたのかもしれませんね^^

 

海外旅行にこだわって書いてきたブログですが、国内の記事も読まれるようになってきたので、国内旅行やお出かけについても積極的に発信していこうと思います。

9月によく読まれた記事

メインブログで多くアクセスされた記事をここでも紹介いたします。

 

1位〜10位まで。

フランス、特にパリが人気ですね。

 

スペインが上位に入ってこないのはリライトしていないのが理由だと思われるので、新規記事のUPとあわせてリライトにも力を入れていきたいです。

 

1位

www.encanta-europa10.com

2位

www.encanta-europa10.com

3位

www.encanta-europa10.com

4位

www.encanta-europa10.com

5位

www.encanta-europa10.com

6位

www.encanta-europa10.com

7位

www.encanta-europa10.com

8位

www.encanta-europa10.com

9位

www.encanta-europa10.com

10位

www.encanta-europa10.com

 

 

ではではでは、Madoriでした^^

また次のブログでお会いいたしましょう!