News - El Blanco

Our trip and my favorite things

箱根旅行記3日目① 富士屋ホテルの庭園で箱根の四季の美しさを味わう

 

 

こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

メインブログを更新しました。
2022年6月20日〜22日、箱根旅行の続きです。

 

富士屋ホテル滞在3日目の1回目に紹介するのは、富士屋ホテルの大きな美しい庭園です。

 

 

www.encanta-europa10.com

 

 

今回の記事は文章は少なめで、一部の写真をギャラリーのように表示し、クリックすると拡大するようなカタチにしました。

 

例えば、こちらは過去写真ですが、PCでは3カラム、モバイルでは2カラムで表示されます。

 

2014年秋

 

上の写真はスクリーンショットですが、メインブログのギャラリーの写真をクリックまたはタップしていただくと写真が大きく表示されます。

 

ちょっとInstagramみたいですよね。

 

今回の箱根滞在は6月ですが、雨が降っていて庭園の写真をあまり撮ることができなかったので、過去に訪れた写真も用意してみたのでした。

 

 

大きな写真も、一部こちらにも載せておきますね^^

 

2022年6月 庭園の池

 

2022年6月 紫陽花

 

2014年10月 紅葉

 

2018年2月 雪のイングリッシュガーデン



ではでは、次の記事でまたお会いしましょう〜。

 

 

メインブログ トップ

www.encanta-europa10.com