News - El Blanco

Our trip and my favorite things

メインブログのトップページをサイト型にカスタマイズしました

 

 

こんにちは、Madoriです _φ(・_・

 

 

メインブログのトップページをサイト型にカスタマイズしましたので、こちらでも共有しておきます。

 

 

メインビジュアルは、この通り変わっておりませんが・・・

 

 

 

スクロールした下の画面が、これまでのブログ型(記事一覧)からサイト型になりました。

 

 

フルワイドの波状境界線がお気に入り!

 

ピックアップ記事

 

 

旅行記も、タブ形式にして記事が探しやすくなったと思います。

 

旅行記

 

こちらは新着記事。
下のボタンをクリックすると記事一覧に遷移します。

 

新着記事



ギャラリーも設けてみました。
写真をクリックすると関連する記事へ飛べます。

 

ギャラリー

 

WordPressテーマ「SWELL」のリッチカラムブロックが素晴らしい!

 

 

まだ不完全ですがサイト型に生まれ変わったトップページをみてニヤニヤしています。笑

 

 

以上、お知らせでした。

では、また次のブログでお会いしましょう^^

 

 

↓メインブログトップ

www.encanta-europa10.com